monta0000-montano-zakki’s

本サイトはアフィリエイトを使用しています

金沢まつり2023 海の公園砂浜の場所取りの様子

15時51分頃の海の公園の砂浜の様子です。

 

金沢まつりの当日に八景島側から、望遠で砂浜の様子を撮りました。
(※画像の無断転載禁止です)


 

15時50分頃の様子です。

普通に遊んでいる人たちがたくさんいますね。
場所取りもまばらです。

見やすい芝生の方はすでに場所取りがされていますね。

金沢まつり 海の公園の砂浜の場所取りの様子 15:50分頃

金沢まつり 海の公園の砂浜の場所取りの様子 15:50分頃

 

海に入って遊んでる人もいます。

 

 

 

テントを張っている人も多いです。

 

砂浜の出入り口付近や公園側の砂浜は、すでに場所取りがされていますね。
この辺りは出入りがしやすいので、すぐに埋まっていきます。

出入り口付近や公園側を取りたい方はお早めに取った方がいいと思います。
砂浜の中心辺りはまだガラガラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、金沢まつり花火大会当日の午後4時前の砂浜の様子でした。

この時間はまだまだ余裕で場所が取れますね。

5時頃になると一気に人が増えてきます。

出入り口付近や海の公園側の出入りしやすい場所は、この時間から場所取りが始まっていると思います。


元のページに戻る>>

金沢まつり花火大会 / 場所取りのコツ(主に砂浜)、注意事項/何時からがおススメ? 穴場は? 混雑回避の方法 | ゆららとくつろぎ

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています